唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1979人感染、5人死亡 市川の小学校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/6750d0f717c9df50448706eddf5e730b64d85d6e

いきなり今日から晴れている明日もみたいだが。

昨日不具合の洗濯はたまたまみたい。片寄りかな?

しかし26はきついが部屋の湿度が昨日夜から朝まですごいかなんもほしてないのにすごいから洗濯はだした。

とはいえ室内気温は低いからまだ半袖バリバリやら洗濯しないてかまわりもくさかった。

だってなんかまだ寒い体感なんか

26はあるはずなんにチャリやらマスクしながらでも半袖ひとり。

上着みなきてるがそれもウィンドブレーカーよりあつい。

じじばばならわかる。センサーいかれてますから

若いひとやら私ら含めてにはなんか怖さをかんじたよ。

体感みんなおかしくなってる??

寒暖差でかいからわかるんだが。

はあ?てかんじ。

来週から暑い寒い暑いの繰り返しみたいなんだよねー。やだな。

そのせいか寒暖差アレルギーぼい。

鼻水やら。花粉かもだが。雨の翌日は多少ふえるから、

杉はこえたがまだ桧は多少あるもんね。

部屋なんもほしてないのに湿度もかなり高かったから朝晩変な風がふいたのか?

寒暖差疲労やらアレルギーにきてもおかしかないわな。

15以上はちがうんだもん。

救急もだからかなりでした。

熱中になってもわからなくもないよ。

昼は暑さと引き換えに湿度はおちていたが外ね。

体感のあのずれ。

前の暑さの方が半袖や日傘やら正常。

今回はまわりもかなりずれてる。。

生協さんまでいつもないのにパンいれわすれたみたいで夕方きたよ。

なんかみんな寒暖差やらにやられてる??

なんかきついなあ。異常気象

皆様大丈夫ですか?

私は春が今年はやりにくいです。