唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内、今年最少の35人感染 死者はなし 市川では新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211008220836p:plain

f:id:happycandyyui:20211008220840p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/28d5b83589c5d6d5b8ae585be37475cb4937d40a

2日連続で市内0

でした。

一月まえは7000人だよ。

不思議

今はシンガポールがなぜか二回目しても大変みたいだし、

スエーデンノルウェーは若い人にモデルナやめた、心筋炎症がかなりだから。

韓国は不正出血やらでアストラとフアイザー。

日本は高齢、医療はフアイザーブースターやりそうだがな。

整体いきました

かぐやや、ワクチン前でせじゅつは二週間前。

まあしなくてもなんとかなるが。

また膝だけはなおらない。しかし、変形ひざではないみたい。

だめなら火曜日電気か、整体かな、

髪切りもあきらめたくないから

月曜日を火曜日にしてしまいました、

本来は今週医者いく方が、無難だが雨だし、

地震きをつけろ一週間だからなあ。

金曜日晴れたらいきたいがわからんからな。

とりあえず久しぶりにドラッグとコンビニ。

ドラッグで花粉はな塗るクリームかおうとしたら

買ってるけどない、いれわすれた?

なんか、電話してもわからなさげだからやめた。あまり高くないから良かったが。

しかし、ひるは30までいくしクーラーいれたよ。

もう暑さはいらん。

虫がくるからか。まだ以外と防虫あり。

しかし花粉はきついなあ。

やはり清浄機なきゃだめかなあ。

でも1ヶ月コンビニさえ歩けなかったんだなあ。

今はタイやら東南アジアがすごいかりあまり、長いと日本も商品あちらからくるのもあるからやばいのだよね?

早くおさまるといいのにな。

地震のあとはまた台風発生らしい。

なんかおちつかないなあ?まこちゃまのせいか?

久しぶりだから明日はたぶんだるいていわれたからゆっくりするか、

かぐやまだおわりかけだし。