唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、1860人感染 新規感染者、前週上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/82c66a2f2f15a291038f4e24384f184f989faa97

二週間ぶりに整体。先週雪だからやめた。

しかし最近わたしよりもかなりガタガタ重症な更年期さんぽいかたがはいるから、

私の電気時間がながいきもするが、

まあしかたない。

先生昨日お子さんと人気ない公園ではしりまわりやらマスクなしでしたらはなぐす、マスク六回代えたらしい。

無謀だわさ、

幸いシソミントプロポリスキャンディありましたから3つ挙げてきたよ。

まじすごくなるとこわいな花粉

明日はきっともみほぐし反応かな。

髪でもきるかな?

疲れたから、コンビニペペロンチーノとかパンやら。。

まあ二回行かないようになったから多少はうくしな

少しあるいて公園いったら夜桜はとれる?

スーパーがライトアップしてるから。

もしかみきりにいこうがその時はチビやらうざるくらいはいそうだから退散夜桜散歩するかな。

おまけに、誕生日次の整体.加えて、

帰宅したらついてましたよ、

ワクチン関係。。

しかしこの体調移住やらしにくい時期と花粉時期しても平気かも迷うしな

うーん。。 なんかだいたいがかかりつけになってた。

保守的地域だなシステムつかうのは大病院とかまあかかりつけにこだわらないとこだけ。

そりゃ越してくる大学生やらこまるだろ。

私のまえのとこもかかりつけ優先だがこないだワクチンしたひとは対応だからそちらにかけるかね。

かフアイザー専門夜間診療か。

とりあえず誕生日すぎるまではうたない

ゴールデンウィークまえにするかなあ?みんな同じかんがえか?(笑)

船橋1000人コンサートユーチューブでもみれるみたい。