唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ワクチン後遺症国が認めた

たまたま気温みたいからデータつけたら

参議院答弁維新さん。

ワクチン後遺症について。

なんなん?

とみてしまった。

岸さん厚生省も認めた。

長尾和宏さんのblogはたまに見る。

熱血町医者でたまにミヤネ屋とかでていた。

発熱外来もみるが暇になった秋やらからいきなりワクチン後遺症やらコロナ後遺症やらが殺到。

陰謀論信者ではありません。とはいっていたがワクチン後遺症がたいきょできたら、やはり三回目するのはそこはやめた。

医療あいまに、運動やらしたのが国にとどいたか。 とりあえず市長村にワクチンしたあと不具合なかたの窓口はつくるよう国から指示が出たらしい。

彼のblogにもでていた。

国会でもいっていたしね、びっくりした。

まあ多少はありがたいかもね。

議員さんもデータないから不安もあります。うちびかえ減らすためにもデータ日本もとりましょうはいっていた。

まあ、前進はしたかもね。

http://blog.drnagao.com/

Dr和の町医者日記。