唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡、2403人感染 前週同曜日より倍増(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/b718e784b5ab309ae6f02bc686914510679e3097

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/07766cdfd44a09034c20d853b7d8d14925df4948

今日は寒い。予報ではなしていたか?

体感でかんじるくらいさむい。ウェザーみたら8度もちがうから体感狂う。

なんか寒さ暑さも彼岸までがふつうだが、こうくると体調維持やら風邪引かないだけせいいっぱい。

おまけにまた南岸かよ?今日は二月なみに寒いのにあと二日は五月なみになりまた四月はどかんと2月。

なんかもう寒波いらないんだけど

snsのひとさえ春は花粉でも嫌いではないが今年はつらいてかなりがいってる。

あたりまえだよなー。

金曜日医者五月なみ土曜日寒い昨日3月昨日も3月。

今日は二月かよ。

髪の毛は来週にするかな。なんか四月はさむいんだもん。

切ったらずっとさむいまんま。様子みるよ。

あったかいまんまならいくけど。

気温がよみきれない。てか気圧みたらまた爆弾マークてのはまた南岸かよ?

桜にうかれてるから?

勘弁してよー。

寒暖差疲労もみほぐしでつかいものになりません。