唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

テレビもブログもさむいだらけ

f:id:happycandyyui:20200924182130p:plain

f:id:happycandyyui:20200924182135j:plain

まあ、むりないがね。

台風はやはり近くにはいるかとはおもう。

寒いのとたぶん気圧で夜中ろっかんしんけいみたいにはなるし、

午前はかたこり。しかしゴッドハンド。すでにいたいとこにはおきつぼしーるされてました。

偏頭痛はならないけどだるくて痛いしおきあがれないし。

午後はエールのあとの番組みたら

また、美保純が昨日からさむくない?長袖ひっぱりだしたよ。

先週かにさされていたんだけど?

連休昼こんなさむいっけ?

寒くないです。

いきなり昨日から昼間まで東北。

一週間前は猛暑です。

今日の昼は、10月中旬で夜は11月なみだそうで。

そりゃ体感的にも寒いだろ。

日テレアナウンサーさえパジャマ薄いのかもう?冬物にするか悩みです。

そりゃそうだろ。

衣替えまにあわず会社やらのかたか、

今また体調かなりわるいかたみたい。

気象病もいるでしょうがね。

辻ちゃんさえ、でなくても寒い。て、昼からシチュー食べさせていました。

まあ室温やらは26:半だから別にかわらないが、

なんか寒さはやはり体感的にかんじるな。

今までお湯はあまり要らないから必要なぶんレンチンしましたが、

ポットクエン酸洗浄してます。

昨日スープやらかったしね。

しかし今度は寒暖差でなやむのかよ。

昼間があがろうが台風それたから夜の寒さはすすむらしい。

明日は晴れないからしかたない。

休みはコインランドリーかな。

まだ早いとも毛布はいえなさげだ。

なんか夏もはやすぎて6月前にランドリー往復したが。

またかよ。。

なんか、コロナと異常気象にふりまわされてるとしだわ。

あと千葉にいないではやくいけー?

房総にていたいしたら、うちが壊滅だよ。あのあたりはブルーシートなんだよまだ。

コロナでおくれたのもありでさ。

おやつにはセブンのカボチャもこを食べました。

この時期だけ。中身パンプキン。皮もね。

堀ちえみさんみたいに夜食べていてもやせるかたならよいですが、

コーヒー飲んだら眠れないしあれはデカフェか?(笑)

毎日スイーツ買うのもはずかしいきもするが。

セブンのひもちしないしね。

まさか、冷凍→解凍はないだろ。

そういえば、辻ちゃんがネットスーパーにしていたらしいが、

置き配達できないひとはどうすんのかなー。

まあ備蓄でもやれるがね。

うちのマンションはたまにしてないひともいるが、

こわくないのかな。

東京やら駅やらかなり歩くかたもかなりなんに。

レイソルはじまったら

サポーターもいるから、よけいはずさないがね。