唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は悲しい日

f:id:happycandyyui:20200323210826p:plain

f:id:happycandyyui:20200323210831p:plain

佐伯チズさんは筋肉硬化症。進みがはやいらしい。

このかた、フリーで一時売れたがだまされ、かなりの借金をおわされ持ち逃げされ、特許までとられたのに、

最近借金もやっとかえしおわり。これからもライフワークでがんばりますよ。

がこれ?じゃあまりにむごすぎる。

神様は意地悪だ。

頑張っているひとにだけ次から次へと罰をあたえる。

宮城まりこさん。

ねむの木学園創立者。障害のひとらは悲しいだろうね。

このかたもなくなるなら

老衰やらにしてやればよいのに。

なんで、リンパ種なわけ?

神様て、ひとのためにするひとには罰しかあたえないの?

なんか余計なえた1日。

昨日とはちがい気温は昨日の最低が今日の最高?でいま6度だよ。

昨日なんか東京なんか場所により27が今日10だもんね。

自律神経もからだもおかしくしかならないよ。

整体しようが今週はすっきりはしないな。

なんなの?この寒暖差。春てこんなにきつかったけ?

二月からこんなかんじだから自律神経がくたびれはてて不調は春本番さらにでやすいことしは、はわかりましたよ。

気象も気圧も異常だし、だから体感まで変になる。

寒いはずだが冷蔵庫なみにかんじないのは

皆も同じだったようでいわれたら寒い気温が薄着だなてのはいわれたもん。

体調マジ調整できなくてくずしたほうがよいのか。

熱だしてまでこいとはいわないからな。

たぶん。

まあいくけどね。

しかし季節変わり目が大嫌いになっていくのは

更年期だからか、

異常気象だからか。

わからないよ。