唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

オミクロンはいないのか

f:id:happycandyyui:20220301223012p:plain

f:id:happycandyyui:20220301223017p:plain

f:id:happycandyyui:20220301223020p:plain

最近わからない。

こうゆうかたもいるし。http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5898628.html?jprank=2&cat=2

ロート製薬の社長。

製薬会社て病院に出入りしてるわりには以外と社員はワクチンしないらしい。

ロート製薬はしらんが。

あきしのみやも最近お出ましはご自由だがなぜマスクもしない。

自分が総裁病院とパラリンピックおくりだし。二回だ。

この人陰謀論

しかーし、中村や集団感染。

なんなんだ?

なんか自粛も疲れるしまじ足腰きてるから

春休みこようが散歩くらいはすっか。

がきらがいるとこよけていたら歩けない。

歩かない道ならよいんだろ。

スーパーやらクラスターなんざもきかないし。

フレイユなりたくない。

まあ花粉にもよるけどね。あと寒暖差。

なんかこのオミクロンは長そうだから、整体も減らしたいま多少努力しないと体にきそう。

横森さんみたいにあるきまわりのりまわりはできませんが。

今日blogにかいていた。

生きてるだけでもまるもうけ。

まあ世界対戦になる瀬戸際だもんね。

しかし今日からまた国も緩めるには整体さんも絶句してました。

ワクチンさえ昨日だもんな。ひどいわ。