唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ひとそれぞれ。

f:id:happycandyyui:20220313183313p:plain

f:id:happycandyyui:20220313183317p:plain

f:id:happycandyyui:20220313183321p:plain

f:id:happycandyyui:20220313183327p:plain

http://takahata521.livedoor.blog/archives/13105465.html?jprank=2&cat=2

陰謀さんかな?

ワクチンもよくかかれてるが最近はウクライナ戦争やらはない地域はない。

てのかでてる。ワクチンしないやらはよいが

ロシアのみかたが→陰謀か?

ゴルバチョフさえやめろてのは茶番?

奥様ウクライナさんらしい。

まあ新聞にまでフェイク合戦てあるから信用まではしないがな。

今はこの異常気象きおんと花粉はきつい。

なんなんだ今年。

明日は夏日らしい

横森ねーさんは暑さから外食、ビール、もうあきらめかよ、

ワクチンのーなしで?娘ちゃんは後遺症で一回

旦那さまだけ。

とみんも日本も春はじまりだしたら花粉じゃなきゃ無理だな。人がでる。うちさえ浜松ナンバー帰省。

もう点検はことわります。

学区内でてるし、換気したら花粉で死ぬレベルなことし。

国はgoto再開、イベント無制限に発熱外来がずれてる。

て怒っていた。