唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2773人感染、3人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220402184924p:plain

f:id:happycandyyui:20220402184929p:plain

f:id:happycandyyui:20220402184933p:plain

f:id:happycandyyui:20220402184936p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/4283136e5fed78f858185c91791128e07bc3cb6a

市内もクラスター死者はなし。

しかし、今日は春バテかな。

昨日も夕飯からやたら眠いしで、風呂まえ乾燥防止に洗濯してもくそねむいから眠れないの承知でアメリカンうすうすにして飲んだ。

が、寝れたし、

おまけに寒暖差で春バテか、無気力だるさだいぜんかい。加えてしびれ。

今更年期仲間さえ閉経していてもホトフラ寒気らしいからな。

かなり皆様自律神経がたがた?鹿児島だよー

レイソルホームデイじゃ外すらでれんしサポーターいないわけでもないから夜じゃなきゃマンションでもやばそう。

実際ポストいこうとしたらちびがきらのこえがドアで響いてるからやめた。いつもは保育園かあまりしないんですが。

学校まじかたがからきせいさきやらからかえるか、逆にいらっしゃってるか?

今年は花見はもういーや。

寒波がながすぎたね。

ここ来てから、最初のコロナ以外はみていたからにどめか?(笑)

月曜日は、整体だし雨。たぶんちるだろう。

髪切りくらいにはいきたいもんだな。四月中。

マスクしたまんまで平気だから。

でもはじめてネット友達できましたよ。

介護勤めのかただけど、飲食関係だから転職されてホーム系列。家に身体娘さんがいるからまあ、感染にはきをつけるはもちろん、ワクチンも、てたぶん今週か先週に陽性判明。自宅療養らしい。

たまにこの地域でてきていたときやらありましたから

他県だがちかいとはおもうが、

ワクチンきくのに昨日のblogつかったら、

そこに衝撃なお答えが。。

県外も今爆発してるからなあ。

オミクロンこわってありました。彼女は車乗れるから通勤も車だとおもうが。わからないなあ。

看護婦もいま、なまじワクチンしないほうが対策きちんとなんか、かからなくてしてるほうが休むからシフトが、打ってるほうがひきよせんの?免疫おちるの?とかあり、うーん。

これ海外やらでもありだよね。

引き寄せはないとはおもいますが。

まあどちらにしろ、レイソルまでホームばっかなら体調おちついたらやりだすかな?

まあ5月でもかまわないや。

大学生がいようが春休み終われば街からは消えるし。子供もおなじ。

ただ子供はワクチンしてないからわからんがな。

今の桜見にみんなでないひとまで飲食だ酒だでまくりだ。

はないだろう。でも紙切りは来週いってしまうかも。整体と同じで。ライオンきつい?また気温あがりだしたらホトフラくるしね。

まあ一人だし備蓄ないわけでもないし、

なったらなっただしな。公園まえはまえたが。

重症はわたしはならないし。

天気気温により。

まあ真ん中以降だな。誕生日すぎてから。

最近整体翌日は反動くるから。

あ、整体日が誕生日だったわ。

とりあえずこの寒波どっかいってくれ、

体がばてる、