唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内9人死亡、5692人感染 医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/37d329c02f5fc49998ea8c2f8a2589e18bbfcad5

なんかいきなり増えたかん。。

特に東海。。

新聞孤独死予防にとってるからスマホみなくてもわかる。。

耳鼻科インフルは月曜日午後。。かかりちけは水曜日または金曜日。。

インフル問診だけとりにいきオミクロンきいたら入荷で来月らしい。。

でもいけてもかかりつけあると1月末しかないんだよね。。

きても電話でも対応はわからないからむりして寒いのにこなくてよいよとはいわれた。

ま、ミクロンは、集団視野にいれるか。。前かかりつけでなくてもしてくれたとこさえごめんなさいだからいいや。。かかりつけでまだいっぱいてあり。。一回くらいなってもしかたないきも。母に合うわけじゃないし。

歯医者は激混みピッタやらノーマスクばっかのこの町。。

危機かんはかんじない。。

しかしアルクほうが気分転換にはなるな。まずあたたかい。。

股関節も回復。。

タイレノールも復活みたいだからかかりつけのあとは薬ゼリーかゆ?備蓄用意して。断捨離にいそしむか。。しかたない。とか裏昼歩くだな。。

寒暖差疲労神経痛はなんかかなり皆さんきてる。。関東はね。。