唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内8人死亡、5931人感染 小学校、医療機関などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7e67fed5c12b3291c2ade545367b6439be3f4b8

寒暖んせいか満月かなんか不調。。

気圧は関係ないらしいから、満月かよ。。

だるいねむい吐き気?

しかし寒いきはする。。周りもエアコン節約でもしてんの?

でも昨年より灯油やガスもたしかに控えめ。。

明日は昼に問診だけはとりにいかねば。。インフルの10分だからよいが。。

他の病院もみてみたらオミクロンは年内はやらないらしから、来年だな。。

今日は携帯ではなくテレビ予約すると、容量ありません。。昨日かなりけずったよ。。まだ?

ムカつくからさらに。。またバグやら初期化ならやだな。。

いちいち別に保存してらんないよ。。

なおりますように。。

今はなおったが。。うちは本体内蔵ハードディスクだからこわれたらめんど。。

きにするのやめとこ。

増税もやだな