唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内5人死亡、6698人感染 医療機関などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5518e301f56991524ae9af3eefe182c35066bb3

まあ千葉市1000超えとかよりはまし。。

だが500もよかない。。

昨日コンビニやらよったら先週くらいないビニールカーテンでた。。

耳鼻科も。。

今日加藤厚生大臣がまたマスクはずしたからまたノーマスクか。。

若い人まじピッタかノーマスクばかり。。

ワールドからじゃん。。

今年は部屋干しまでしてんのにドライアイきつい。。乾燥かなり。。

オイルヒータだよ。。。

メガネかもいきたいのに。。メガネやさえこないか補聴器にかえていた。。

旅行割もじゃらんやら継続だし。。もう医療逼迫はみえてるな。。

もうなんか一回かかりそうだな。。

今回は防げないかん

渡辺徹さんもオミクロン2月してから不調だったみたいね。。

岸まじではやくやめてくれ

昨日の頭痛る。。晴れても気圧わりいせいかめかゆいしイマイチ。。今年おかしい。。フランスまで気温4度とかない。。

今日みんなわりと動かないし寝坊。。

このせいか?