唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

台風に気圧爆弾アレルギー

偏頭痛はないが、やたら耳鳴りとめかゆ。。

気圧見たら爆弾クラス。。

おまけに影響なしでも台風。。

あぜん。。掃除したがヒスタミンでまくりだな。。

小笠原90ミリ土砂降りとか。。

しかしこの地域も今年は乾燥はすごい。。

今向かい店舗工事だからもう部屋ぼしにしていても

オイルヒータでさえ50だから目がドライくさい。。

おまけに西いけばいくほど毎日16やら20と朝晩差で具合みんなわるそう。。

あと。ひがはやいのか頭痛る鬱マークまででてる。。

四時でおかえりチャイムてはやかね?

スケートみてもよいが長いしりくりゅうもう初優勝わかったから、お笑い観てもなんか無気力。。

気圧か寒暖差疲労

まわりも今日は起きるのかなりおそかった。。

コロナだけでもつかれるのに異常気象もういらないよ。。

あまりに肩こり腰ひぢすぎて整体いったらそこも感染して休みのネット友さんも。。

なんか忍び寄ってるかんじでやだ。。

加藤厚生が今日からマスクはずしていたら岸まで会見マスクはずしてるし、内閣変造ないって絶望的。。

なら医療逼迫するなよ。。

東京なんてじゃらんだかまだあまった東京割やらやろうとしてるし。。

うちの近く店舗はピザがくるみたい。。しかしドミノみたいなテイクのチェーンじゃないからまだましだが。。

うるさくなりそうでやだな。。

コンビニよりましか。。来週からはまた寒波ってエルニーニョおわったのに。。