唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ほぼねたおした2日

ワクチンしたのは金曜日夕方だがすでに腕は夜から痛かった。

一番ひどいのは昨日。脇から腕から全身いたいし、寒気はなんどもくるが、熱が上がらない。。

解熱のむほどもあがらない。

痛くてものんでもよいのだろうが、冷えたらさらに寒気やらいたみがましそうでやめた。

夜は微熱ラインから七度。しかしトイレやらいくといつも量だとやはり水分たりないのかでがわるいかこい。

初日は飲みすぎてぎゃくに真っ白でもやはり水分とられんのか

量がすくないしなんか水分をほっするからのんだ。あと夜に変な食欲きたのも1日めの夜か?

今日は二時間おきにおきるし暑いやらのどかわくやら

はかると暑いぎみだが空腹でのみたくないのと基本睡眠と鎮痛剤ておよろしくないみたいですな、

こないだ調剤に聞いて繰りゃよかったわ、

アレルギーとかもだめなんもしらんがのんじまいましたよ、そのせいかアレグラ飲んでも寝れないのが爆睡してました。

まあこの2日よくねるくらいねてましたね。

昨日気圧も爆弾だしこちらは湿度あり寒いからしかたないが。

なんか予報みたらあしたなんか特に変だな東以西はもう今から30で関東は明日からは25くらいだが蒸し暑い。また夜から朝雨らしいからな。で雨降ると気温が急降下が今年の特徴かよ。

梅雨寒のひがぽろぽろ。

洗濯は明日の昼いこうらしい。

夜中から早朝は雨らしい。

今解熱あさからきれてもあがらないならもう終わりだろうな。

とはいえ寝っぱなしだから無理はしないけど。

今回一番いやだったのは関節痛と寒気だな。

熱が出て解熱のんで下がったら一気になんか回復した感じ。

昼はパンとスープにした。今回はおかゆ長いやらよりはあまり食欲もないからなんか2回目の食欲ありで親子丼まではいないな。

でも便通も前みたいにぴーが数日やらはなさげだ?

痛みはひっばりそうだが。

母も最後まで痛みやらありとかいわれたしな。

フアイザーでよかったあ。

モデルナ前旦那やら息子よくしたよ。

娘はびびってフアイザーにしたらしいが。

(笑)

隣の娘さんも職域したら今回はすごい高熱で私の接種リストからははずしたわ。

てはなしていたしな。

母も昨日本音ー。

四回目はするみたいよ。でも廃棄やらしてるくらいならフアイザーかしら。

怖かったよ、でもここはみんなするし、選べない。選べる老人らはうらやましいわ、

だよね。施設の悲しいとこ。

これだから若いかたしないきもするが

なんかそれとこれとはちがくない。

毎日三万人でてんのは普通かよ。

オミクロンて集団免疫にはならないの。

あと、なったら今回は後遺症は慢性疲労症候群。サースマースです。

歯磨きまでだるいなんてやだね。

四回目は60以上きそ疾患だからこれで最後。

もうやりたくない。

まあマスクはずす方向にきてるからこれでよかったのかもしんないね。

お疲れ様自分