唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりに号泣

昔実家は大河おたくだからてかんじかな。NHKおたく、

この点前旦那とはまったくあわない。

前旦那社会嫌いだし。家族みんないまいち、

テレビは二台はありましたが大河歴史はすきだから実家からはよくみていた。

朝ドラはみない変なうちでしたか

私もひとりになると朝ドラはみないな。

大河は久しぶりにみてる。

卒業論文とゼミが平家物語だからねー。私は。

久々にリアルでみながらごはん。

今日は義経死ぬ日。

号泣しちゃいましたよ。

頼朝も泣くなら殺すんじゃねー。

なんてね。

なんか服反応苦しかったのを涙でながしたかな。

まだ、ピーもこわいのでパンとほうれん草豆腐いりレトルト味噌汁に卵豆腐つけましたが。

やはりこのワクチンこわいわ。

今回低気圧もかなりきてました?

全身いたいとかワクチンでないひともかなりいたぞ。

最近堀ちえみも一キロ痩せたくらい久々リウマチいたいとかだしね。

寒い暑い気圧かね?

関東なんかまた雨。明日は昼からは晴れみたいだか湿度ぬけてよね。

気温はたかくないからエアコンはむりです。

まあ母が寒いていうくらいだから外は寒いんだろ。

27と21じゃちがうもんね。

マンションでもあの部屋はあついほうだが

日差しがなきゃ寒いんだろたぶん。寒暖差やらがでかいんでしょ。

てゆうか、変にはやいとこはクーラーとかだからワクチンのときもかなり長袖あついひといたからな。

なんかわかいひとのほうが体感おかしなきはします。

まあ無理ないがなこの寒暖差に陽気。

今回はきをつかったか、婆さん本人も自分のことはあまりはなさなかったし、はかのこときいたら

墓参り?暑いからいーよときた。

まだやはり自分も熱中も感染もやなんだろ。

まあ今回はお礼をいい、すぐ切りました。

とはいい五分じゃきれないがまだ認知まではいかないみたいだからよいが。

運動不足になるから新聞やがしたのほうがよいきはするんだが

熱やらかかなくなったから新聞やらもかいまでくるし、あとびっくりはマンション同様部屋からでたらマスク。

前はなかにいてもマスクしろだったらしい。

こわっ。

其じゃ、クラスターでないわ。(笑)

母のとこはありません。

一応外出制限はあまりないですが。廊下でたらマスクですかい。。あぜん。

熱中きになるわ。

本人まるでウレタンやらするきないよ。

テレビみてるから私より詳しいからごまかせん。(笑)

死んだら運命だな。

とりあえずピークはすぎたみたいだから

明日からはゆるゆる始動するかな。