唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だるいし眠いから使い物ならず

f:id:happycandyyui:20220316205904p:plain

f:id:happycandyyui:20220316205912p:plain

f:id:happycandyyui:20220316205916p:plain

気圧なせか関東は爆弾。

おまけに最近一回にしてると体がいたい。

整体。

それでも寒暖差やらのぼせたり眠り質がわるいから、耳があかいやらつかれます。

金曜日から2月の寒さらしいから髪切りはやめた。

のぼせあるから切るかまよいましたが、

それ以降だな。

しかしマンボウ解除してどーすんだろ?

まあしてもうごくからと、ワクチン効かないしないがかなりか。

割合低いが老人は70%はおわったらしく、高いカナダをぬいたらしいわ。

それでもなるんだからしかたないね。

デルタとくっついたやつとか変異のもあるのに

マンボウ全解除ていみわからない。

クラスタでてもおわない。

海外のまねはかまわないが

イギリスやら全部なくしたからね。 感覚がちがうじゃん。

焼き場がまんいんでやけないくらいなんに。

解除よくするわ。

しかし、もうエッセイストやらまで日本橋だとかでかけてっからしかたないんだろーが。

だから来週雨に寒さて変な陽気なんじゃねーの?

まあ連休あけは医者だ。どっか。

雨で寒い方が、調整はできるからましかも。

春のほうが朝晩ちがいすぎるからきつい。

花粉もましだしな。雪まではふらんだろ。ただ寒暖差疲労や自律神経はまたまたおかしくなりそうだが、

ウクライナよりまし、

最近はそうおもうようにしてるよ。

しかし寒暖差はいいから気圧爆弾はやめてくれ。

あたまいたいし。耳鳴りやらめまわないかきついよ。。

異常気象も世界的だからあきらめろ?か。