唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、605人感染 9日ぶりに前週上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d435cc4dece4b36af98570a34b801aadb9076171

午後からは晴れた。しかし寒い。寒波がきてるか25にもならず。

はれてんのに。

だから窓明けして70くらいの湿度はたたきだした。

洗濯も。

服反応は関節痛み多少となんかまた冷え症に逆戻りと、なせかまったんびえが末端は寒くないがこしびえにきてる、

しかし全体熱が消えたからのぼせはない。

たぶん血栓やだからホルモンやめてるから巡りやらわるいのはしかたない。

朝まではぎゃくに手足だけあつくてまいりました。まだ服反応途中かな。

ごみだしやらはしてきたし新聞やらは、明日からにした。

しかし脇痛みはながいひとは一週間くらいだから整体は火曜日にした。

まあ暇できたら少しずつデータ消して6月は、機種変しよう。遠隔とやれといわれたから通常日のほうがたすかるよ。今は店頭よりみんなそうしてんのかな、

市内は中学がでたが中学くらいならしてもよさげなんにね。部活もあんだから。

不妊にでもなるのかよ?

小学生までしろとはいわないが。

幼稚園やら。マスクはずしてるとかいうがフランスやらは八歳くらいはしてるからな。

日本てワクチンはしないマスクはしない医者はある地域だけ。 オーストラリアなんか産む言わさず全国民。

海外がなぜマスクしないか?

西洋人にマスク→後ろめたい、本心かくす。表示はくちでみて目ではみない。

だからインフルエンザだろうが基本マスク習慣はコロナ以外はないの。東洋とはちがうんだよ。

東洋は表情はめでみるだろが。

しかし今日は寒過ぎる1日通して晴れようが23が最高?

風は北風にちかいから体感は21くらいでした。

なんかねー。

福島だか群馬はひょうがふるわけだわ、

ワクチンしてなきゃお散歩やらよさげだったんにな。

梅雨時はスクワットすることにした。掃除と。

どうもおしりに脂肪はついても筋肉ではない?

筋肉つければ、のぼせにいかないらしい。

足腰ね。と飲み過ぎも梅雨からだと水毒になるから紅茶にしよ。

低体温は更年期からは確かだから、外やらは別だが、湿度高くなったらコーヒーより紅茶か?

どちらにしろ利尿にしないとエアコンつける前は飲み過ぎがひえちまう。

基本南ものたべんとからだひえんだよね。

基礎体温高いかたはよろしいが。

整体もクーラーきいてるせいか腹巻きしてコーヒー酒は休みだけらしい。

あと紅茶やら烏龍茶やら赤いお茶がよいてのは前いわれた。

整体て薬膳もならうのかよ?(笑)すわりすぎやらのひとがこれからみずばかり飲むと冷えるらしい、水毒。

ひどいとむくみ、めまい吐き気やらに来るみたい、。

水分補給は必要だが飲むものをきをつけろてやつだろう。

確かに中国さんは水分も体温以下はのまない。おすすめは昆布茶とからしい?

日本にはなぜ昆布ちゃはペットにはないのかしらてあった。

果物もりんごとかさくらんぼ?東北のものにするほうがよいらしい。インドやらネパールやらもカレーやら食べるがやはり冷たいの飲むことはないらしい。

てゆうか朝イチで冷たいもののんだあとに、食べたおなかをうつしていたらお腹の動きが止まっていた。

こえー。ナンだこりゃ?

て司会も絶句。

あれからなんか飲食に冷たいのはのまないな。

まあ熱中まじかで冷やすやらのそとやらいるときはかまわないがな。

若い人やら代謝やたら佳いひと、筋肉ある男子とはちがうからな。

体内からひやしてろくなこたはない。

そのせいが下痢やらはしなくなったな。

クーラーが嫌いだからだ。腹巻きは必須。

しかしコロナから若い子でも尿漏れはびっくりしたよ。やせてるか

すわりすぎ?

出産やらでなるかたはきくが私はなかったし今もないが

今から20台で尿もれ骨盤ていきんたいそう?

痩せすぎも、コロナもあるからだろうがよかないな、

だからって、gymやらいかないからプロテインがふのみさせられて今腎臓のかたかなりみたいだな、

最近だから雑誌にないもん、

ヘンプからくる、オイルも同じ。精神安定によいらしいが

下痢やらするかたはするみたいだし、薬とはおよろしかないらしい。

筋肉だけはホルモンなきゃ動かなきゃおちるだけだからスクワット系列だな?

あとはばんざい?

背中肉ないし、猫背直すにはちょうどよし。

ウォーキングはいい時期やらできるとこはかまわないがな。

いちいちミニトランポリンなんて最近3000位であるがやらないのはめにみえてる。

叔父にも健康器具ほどやらないもんはないていわれたしな。笑たしかに。

新婚時期から一歳くらいまで千葉にくるまでは室内サイクルあったが転勤のとき父にあげてきたくらいだ。

そんなもん。

今は二階だから私はエレベーターはつかわない。

母は階がたかいからしかたないみたいだがな。

今日は間違えてピンポンされたり、小さい子があそびにきたがまちがえたらしい。

アレルケアがきたり、

なんか忙しかったわ。

明日までは洗濯デイかな。

しかしこの今年の寒暖差どーにかならんか。

やはり自律神経おちつかないよ。

寒暖差もきつすぎる。

そのせいか朝の救急かなり。

寝具も日により困るんだよな。

やりにくー。