唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内124人感染、3人死亡 居住地別最多は市原(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210617224028p:plain

f:id:happycandyyui:20210617224034p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a511df2e19a2b3ff2ecb2a98e8d79eb7d31db9

この数でたかがオリンピックのために、

市はなぜかマンボウはずされ、リバウンドでもしろ?

オリンピックは酒要り観客あり?

菅への怒りか、来週から雨が災害並みだわ。

いい加減にしやがれ。

今日は整体。こないだ逆流事件でいけなかったからである。

でも近所でもなったかたいたみたいであなたんちより大変になっていたひともかなりでたよ。こわいねといわれた。

今日は天気もよく湿度なし涼しいがなんか昨日からクビにつまりかん。うしろ。

偏頭痛てかあたまぼー。

はれてんけど日が出るとすごい気温かげると25くらい、いや以下か。

洗濯してるあいだに、

いきなり26から34はくらくら一時間にだよ。

明日も晴れるが明日から大雨。梅雨本番みたいだな。

とりあえずつまりやらのぼせひどいときはふくらはぎもみやらうごくといわれたから、

明日はまだ平気ならすこしでるかな。

わからない。体調による。夏バテやらぬけたわけでもないみたいだし。

なんか寒暖差になれないのかな。

腹巻きやらネットでかうかな。

マツキヨではないサプリやら購入。

来週はあめもだが、

はは、金曜日接種だしね。

整体さんに、都心うちは券発行はまだ基礎疾患みたいなひといがいはしないみたいですが

自治区によりちがいますからできたらします?

にしたかないけどね?

はやくくれんならいくかも。接客だからねとはいってました。

ここマスクしてない若井ねーさんかなりなんだけどあの交差点にひいてたよ。

余計だろ。

オリンピックにひといれるもだがしない含めてマンボウはずされたのもかなりショック。

リバウンド確定。

この国狂ってる。

東京さえマンボウにしちまうんだからこわいわ、

尾身さんはまじあきれたのか大臣と距離があいてました。。

でしょうねえ。

髪でもきろ。やってらんねーわ。