唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内965人感染、1人死亡 佐倉などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1cc6793526312227c530b402165a17b1948afe8

今日は湿度はないが、なぜか昨日ホルモンはずしてるからかねるは遅い上に不眠。

なんか昼までは寝たおした。

なんかまた夜から湿度高めに気温までみたい。

洗濯はしたが悪いが、セーターやらは別日にしよう。。

頭皮やらかゆみやらでてきたからもう血栓リスクはないだろ。

ホルモンはるかな。

更年期のほうがきつい。

おまけにびっくらしたのは北海道青森30て異常しかかんじないんですが。。

今から??でも、金曜はまた雨は寒いんだよな。

なんかたまりません。

毎日寒暖差は部屋はないがなんで10もあるのかよだし。

寒暖差ありすぎ。

早いひとはあついせいかすでに頭いたいやらいってる。

てゆうか、今日は窓際の気圧計まで、落下してガラスちらばり、掃除やらするはめに。

湿度はおとしたいが気温がありすぎるし。

なんかつかれる。今年。。

異常すぎて疲労

しかしピーやらめまいはないからまえよりはましと、思えばよいのかな。

しかし五月からこのあつさなんだよ。

青森ともだちのとこなんか、クーラーないよ。

湿度ないから青森、北海道でも、場所によりないひとかなりみたいだが。

昨年からきついみたいだな?

湿度のせいだろ。

昨年までうちさえ除湿器なんか不要。

つかわなかたら匂いして廃棄いきだよ。

だから安いのAmazonで、かいつかっていたんだが。

湿度ありあり時間もあればからからの暑い日もあるし。

異常。

肌までターンオーバーでなんかへんだ。

花粉もなんかすごいみたいだしな。

snsでトピックでていた。

イネか雑草?

わたしのいまのかゆみはホルモンバランス見みたいだがね。

なんかすべてがめんどくさい?

こう暑いとこの時期父が死んだあとの一周忌前に30度でしんだ2つしたいとこおもいだす。

あの年もへんで葬式は五月に半袖だった。

ホテルはクーラーつけていた。

暑さ的にいえばさくねんのほうがましだな。

五月はステイだがきもちよいから窓明けかなりいたもん。

ことしなんかいてもあけられやしない。

てかあけにくい。

寒い日は湿度まんまん、暑い日はからっから

春から雨ばかりにすきまに洗濯だからな。

夜は一気になぜだか湿度よなかもたかいし。

異常気象すぎる。