唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内で宣言解除後最多204人感染、死者1人 市川の保育園でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210710204604p:plain

f:id:happycandyyui:20210710204609p:plain

f:id:happycandyyui:20210710204616p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/12ab502465e92d18c2760f8b0c9c205146d5029a

保育園でクラスターかよ。どうにでもなれば

異常気象にふりまわされ日本中災害列島か、熱中かよ。

せっかく、昼間猛暑でも整体いくまで頑張って湿度おとした。

布団やらほしてできないかたは夜やらかけてたみたいなんに。

窓あけて室外機まわしてなかったからね。

わりといた。あついのに。

しかし、なんか、整体から帰宅して閉めていても湿度だけあがるし、洗濯やらが不完全。

みたらいくまえより完全に湿度あがりだした。

さらに、最悪はかわきそうなてんきだから、整体帰りタオルやら服やら第二だん。明日完全に雨だからな、

しかし。それを干す頃には完全なる真っ暗に雷。

一時的にエアコンはとめた。コンセントまでは脚立必要だからやめたが

みんなて雷はエアコンとめるんか?

どちらにしろさったがなんかエアコンまた同じ設定でもかなり湿度おちがわるすぎる。

外の湿度みたら80近い。

またかよ。昼間は40で?

気温は下がりましたが、湿度むんむんと竜巻注意報まで市からご丁寧にきたよ。

なんやねん。今日。

明日はさらに最悪で日本中も暑くてむしって雷雨やら大雨みたいだな。

蒸し風呂地獄かよ?

オリンピックにかみさまいかるなら東京だけにしてよ。

日本沈没かよ。