唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内14人死亡、7318人感染 病院など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/89e7e06dc1589ff01e2e4282c56f644a0229e06b

寒暖差がきついな。

さすがに夕方からみんなクーラーとめてる。

なんか寒いんだよいきなり31くらいから28くらいまでで冷房だと。

下あるいたらさらにでした。

だいたいひとがでてるしな。

暑きゃあるかない。

ただノーマスクで二人ベラベラサラリーマンやらウレタンにフィルターのひとはいきなり盆明けからふえてれのはワクチンでもしたのかよ!

まあまわりもかけこみモデルナやら盆休み中ふえてるからな。

三回目な。今さらかんもないが。

ならまえからしろよてのはある。

大人はね。

しかし雨全く連日東京とちがい降りません。

なんでかね?

ありがたいけど。洗濯的には。

東京は一昨日だかもスコールだったらしいから。

寒いが、湿度ないわけではない、

昼間はあついしな。

なんか変な夏で体感や自律神経へん。

あかぐやはおわりました。ほっ。

貧血はやだからね。

そのかわりに低体温とホルモンバランス自律神経がわりい。

だから、あきてきらいなんだよ。特に9月。

今時分がわるいのは彼岸時期ににてるからだろ。

この時期寒暖差アレルギーやらダブルで一番だめなん。

自律神経壊したのもこの時期から。

秋は大嫌い