唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内11人死亡、9286人感染 新規クラスター25件 感染者、前週の1・3倍以上に(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/eac67a710f5d5ff2c853793e189262d777ce5608

熊谷知事、昨日の発言が逆になった。

昨日は歓迎。

実際きいてからよそやらみんな反対だから国がきめるのでは?

コロコロかわるなあ。。。みんな責任おわされんのがやなんだろ。

まあ国が一番おかしいが。

小池ちゃんえらいわ。

ワクチンでも13才くらいで死んでしまうことかもいるんだね。

おふろで溺死だと。

私はシャワーかな。

かはいらない。

1000人以上死のうが因果みとめられたのは、

1人てのも異常だし。

あまり中学やらまでのこはしないほうがよいきもする。

治験は治験だからな。

あと県民わりまたやるの?9月まで延長てわけわからん。

都民割は9月から。

まあ夏休みずれてるひともいるが彼岸連休があるから?

災害おきるよ?

もう一月ちかく世界一患者の日本です。

いつおさまんだよ。

だから異常気象やらなんじゃねーの。

警察もかなりやめたりかいこくのひ

安部さん四十九日だったんですな。