唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2人死亡、3745人感染 過去2番目の多さ 新規クラスターは11件、学校や医療機関で相次ぐ(千葉日報オンライン) - Yahoo!

f:id:happycandyyui:20220128214702p:plain

f:id:happycandyyui:20220128214707p:plain

f:id:happycandyyui:20220128214712p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/f21695197b5193db8535127128758f2dcb5a8f28

市内も最多また更新。クラスターかなりだなあ。

しかしスエーデンイギリスはもう最高だろうが3回はしてるから規制はやめたらしい、イギリスもね。

国によるな。

日本もそれくさいなあ。緊急事態小池ちゃんは要望してるが国はかけないとみたよ。

だって軽度ばかりか施設がらがーら。新聞にでてました。

なら都やらの職員やら臨時にうつすとか対応させたら

家庭内だけは老人いたらおわりじゃん。

ちびと。あとなんで隔離期間がどんどんみじかいわけ?

これ嘘ウイルスか?

陰謀論のやつらがpcr数値やらなんかかんたんに操作可能ていってる。

確かに芸能人とかだけやたらとかなんかへんだ。

お子さまか重いから嘘とはおもわないが。。

なら緊急にしなくても子供や学校はとじろよ。

検査もできないなんてびょーきだ。

陰謀論じゃない尼崎の長尾先生までワクチンだけは後遺症みとめたらしく、動画つくったらさい。

町医者で五波のときは応対しまくり、今もだが。基本一人もシナサナイが心情だから。

車やら外で投薬やらオンラインでみてる。

ただ、秋に間の暇な時期に勘違いされて、ワクチン後遺症だの、コロナ後遺症さんばかりこられたらさすがに、?とおもったらしい。

まワクチンにしては否定的にならざるえないわな。長尾先生。

長尾和宏さんね。

しかし待機までコロコロだと、なんかこのパンデミックうそ?とかもおもいたくもなるが。

ワクチンしなかったひとはどんな気持ちなんかな。

怯える横森ねーさん、になるか

陰謀論信者みたいにほら、ワクチンなんかいらないんじゃん

てなるのかね。

どちらにしても迷惑なウイルス