唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1人死亡、9人感染 1年3カ月ぶり1桁台に(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211016225900j:plain

f:id:happycandyyui:20211016225902j:plain

f:id:happycandyyui:20211016225906p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdaa72af24de343cab90d9b7861aaead6ef3a252

一年半ぶり近く、県内一桁にびっくり。。

市内はいない。

長かったわあ。

なんて安心はしないがね。

今日は夜からかなり寒いてから衣替えよりふとん支度かな。

さすがに昨日の二件受診と低気圧でくたびれてるから午前は寝てました。

昨日遅くても来ていったやつやらは洗濯しましたがやはり朝から湿度満タン晴れ間ないから乾いてないし。

終わったら毛布やら。

なんか疲れがとれないや。昨日は昼間は真夏日がまたいきなりあきとんで真冬てさ、

二年前台風ににてる。

ホルモンシールもらってきたからはってもいいがなんか冷えたか偏頭痛すごいからやめた。

あといきなり今までおお先生時代もくれない黄体ホルモン推奨になり?

いきなりだされるし。

内服だからのまなきゃ、ガンになるのは自己責任。

じゃむかしはなんなんだよ。

貼るやつではないのか聞いたら、

それだとあるが院外。

まあとりあえず気持ち悪くなったりしないかもっていって。いまさら?

まあ飲まなくてもだすみたいだが、

加えてこの若先生陰謀論がわみたい。

昨日コロナのなんかパンフ。あるからみないでもちかえったら

中身が陰謀論

余計転院確定?てかんじ。

黄体ホルモンまえいったらいただけなかたですがていったら

いやそんなことはない、。

うそつけ。あんたにかわったのは先生死んだ昨年五月からだ。

あんた一回も黄体なんざ追加はないしいいもしないや。

おお先生には拒否されたし。

勉強したのか、患者いないから無理やり渡されても大迷惑。

ワクチンのときはずした話したらあまり関係ないとおもうが

電話では自己責任ていいましたよな、

むかつくからコロナ感染したらとれてありましたよに。

あ、そーなんだ。

やはりかなり不信感てかいきなりホルモン追加やら陰謀論信用納谷つなんやだよ。

病院におくか、

その、パンフ。。

転院視野だな。

やはり子供みてほしくないのかおお先生と違い検診とか以外がらがら

働いてる人が、かけこみでくるかんじ。

あの街、デカイ病院しか婦人科ないから土曜日午後休みだしなここも。

陰謀論まではきずいてはいないみたいだが

おおせんせいの優しい笑顔写真はきえとるし

婦人科は近くでさがしてみるか。

まだ更年期はながい。

調べないから不信感もあるしな、

眼科はよいが遠いし二課からははずすかも。

かねむだと先生が好きになれないのはやはり致命てき。

陰謀論まででたらさらにだわ。