唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内4人死亡、18人感染 今年最少、2日連続20人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211015225115p:plain

f:id:happycandyyui:20211015225120j:plain

f:id:happycandyyui:20211015225123p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d792309fc07460883c1bb8fc6ee134e7121c08b

来週は天気悪いから二課受診。

婦人科といつもの。

しかし今回勝手がちがうのはデルタで移動のタクシーさんがいないまちに。アプリgoやらタクシイいれろてかんじ。

時間に異様にてまどり。おまけに婦人かもたまたまあとにならないからましだが、検診やらの紙やらとりにきていてわりと密。

しかしやぶだなとおもうのはかみわたすのみ?

あとまだ理由はあるんだが、それは後日。

電車もピッタかなりいないな。大学生たくらんいたがみんな不織布よ。

ラッキー。

心理的にはかなり楽でした。

しかし花粉かなりきついから清浄機ビッグカメラで値段は拝見。

マツキヨポイントでかうかな。

底値のも7000くらい。

寒くなったら基本窓あけしないからなあ。

通販まちより今ならいくほうがはやそう。

悩んだからきょうはやめた。

湿度また雨で高いと変な匂いつきかねないし。

耐えらんなかったら買いにいくか。

今日は今年最小人数でした。県内。

うれしい。

まあ感染二名死者二名でたがな。

明日はつかれてねまくりかな。(笑)洗濯はした。明日乾かなくなるから。

なんか、天気のくずれも、寒さもはやくなりそう。

あとハンバーガーやら黙々たべてるひとも

かなりいたなあ、

私は持ち帰りましたよ。

本屋くらいはよりました。(笑)

駅構内だがね。DOCOMOはとまらないでよね。

昨日夜中こわれたのか格闘した時間が無駄。、

パンフレットもらったががらがらな携帯売り場。(笑)

年金びたから昼間かなりこんだかな?

電車もスマホあまりしてる人少なし、

DOCOMO以外といるんだな。昨日夜中壊れたかと格闘したのか、無駄!あちらの障害かんべん。

ピッタマスクが減ったはかなりうれしい。

電車安心してすわりました。

大学生も対面みたいだがいまはみーんな不織布でした。

久しぶりのファーストキッチン

モスバーガーやらマックは距離が荷物ないときに。

OLさん溜まり場か?

明日はまた、筋肉痛かな。。プロテイン聞いてみたら卵やら食べる方でたんぱく質ふやすほうが安全といわれた。

なんかはやりみたいに飲んでるみたいだがストレートだから飲み過ぎは腎臓にくるみたい。

甘酒とにたようなもんよね。

1日一杯くらいならよいが。

ファーストキッチンでもマリトッツオありました。

買わなかったが。(笑)

セブンではハロウィンバージョンがあるみたい。(笑)

まあでかけないよー。花粉すごいから、

目がやばくなりそう。

顔に来るな。

これでも、花粉避けスプレーしてますが。

今年の10倍こわすぎる。

明日はからだガタガタでも整体もワクチン休みだからのたのたします。

疲れと花粉であたまいたい。

めはかゆい。明日寒くてもあめのほうが花粉的には楽かな。

多少は洗い出したし。

夏日から冬かよ。

まあホルモンももらったし。

花粉の薬かえる?ていわれたがアレグラじゃないなら市販でためすよ。あわないからそれになったんだし。変えるほどひどいんかな?

にんにく注射はしてきました。

秋ダルかんはあるからね。

やはり医療さんは三回目あるみたいだから激励はしましたが。

明日はのんびりしたいな。

しかし今年はじめて最小人数か。

大学生もたのしそうでした。電車。

これが続けばよいのにね。。goeatすんな。熊谷知事。怒

国さえまだしとらんわ。