唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

テレビのせいかも

f:id:happycandyyui:20220128191941p:plain

今もだが、出前もなんか苦手なんはなんか、飲食のルポやるときに

暑いからかマスクしないで調理てのをかなりみたから。

そりゃそれまたレンジやらすりゃよいだろうが。

たぶん出前たのまないのはテレビかかなり。

だからって普段惣菜やらパックやらふきまくりませんが、

今回はわからんね。

知ってるとこの出前ならよいが、とか持ち帰り?

やはり知らない店のまでは今はこわい。

うちの近くのたこ焼きやも暑いからかますくしないでやいていたらつぶれた。

海鮮丼やらしてるとこも。

父とよくたべた店だが酒扱うからだめだったか。

パン屋やらは残るが、スーパーのパン屋はなくなったよ。

オミクロンはやくおさまれ。

なんか、みんな集合まで階段つかいだした。