唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

マイク・イェードン博士:コロナのタイムライン : メモ・独り言のblog

f:id:happycandyyui:20220116202915p:plain

f:id:happycandyyui:20220116202919p:plain

f:id:happycandyyui:20220116202924p:plain

f:id:happycandyyui:20220116202927p:plain

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11905253.html#more

これは陰謀論たぐいかもしれないね。

でも、実際にこんなん、信じて動かされていたらいやんなるが

よくまあ。タイミングよくつくるよね。

かたや、日本の医者はこんな感じ。

やはり風邪やらににていても熱は高いなあ9度やら40はいやです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75542168bf1c8280e27f872fec605ceb60133309

まじで数半端ないんだから接種より緊急自粛なぜかけないかわからん。。

受験だから?私立やらだってまだ、来月あるわ。

この緊急にならないのはなんなんだ?

私もなんか昨日は劇的に回復したのにまた目が痒いし、はらもいまいち。

ストレスで、自律神経めたくそかもね。

寒暖差爆弾気圧東北はにこだま。

おまけに津波かよ。

まじ鬱になりそう。。

受験生や、親も大丈夫なんだろうか。

あの更年期エッセイまでケーキやらかいだしたからまた、ストレスだな。

東京がかってに生活もとにもどしたんだろ。

回りの県は飛び火で迷惑せんばんないわ。

かわいそうともおもわないよっ。