唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差きつすぎと気圧他いろいろ。

昨日の夜からかなら寒いし朝はとんでもなく辛かった。

うっかり止めたはずの自動はついていたし

確認必要。

しかしこうゆうひにかぎり昼間は30でも無風だから入れなきゃ蓄熱。

漢方やらのんだらましだが、空気薄さやら、みみつまりさんいるから気象ですな。コーヒー飲んだが体感いまいち。だるいひとやらもかなり。

あとグリコのレトルト。

しっかりしてよー。

しかし親子丼はないからセーフ。

中華やらはお世話になりましたが昔は。

いまはあまりたべないから。なんでも海外たよりすぎ。

セブンやらでリゾットやら炊き込みやらはたのまないし。

しかし親子いがいはかなり回収に該当。きになるかたはみたほうがよいね。サイト。

しかし電話羽もちろんつながらないし、入力もやめたほうがゆい。

なりすましメールきてるらしいよ。

まあ該当なくてほっ。

家電洋服はしかたないやらあれが

食べもんは中国はやだな。グリコてかしもだよ。

関係ないがあべあきえさんて森永製菓社長令嬢てのはすごいよね。

あとマツコがコロナ。有吉も時間問題だな。

ポケモンさとしの声優さんまで。。

マツコは肥満だからちときになるが。

あと10月新しいワクチンあまりキキメないとか。

まじかな?

なんか、いいことないかなあ。(涙)

トヨタやら半沢のあの俳優も好きではないかなんかねー。

精被害てさらにやだ。

バイバイ。