唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気候は冬でもカラダは春にむかってんのか?

f:id:happycandyyui:20220210191239g:plain

更年期は春はつらいらしい。

なぜなら、ホルモン的に芽吹くから不安定になるらしい。

身体、メンタル的に。

南岸低気圧ももとはといえば春嵐だからな。

昨日は東京はあついくらいらしいし。明日も朝は寒いが雪だからね。晴れ間予報どおりにでたら10だ?

静岡県も雪やらで引いたが。その前は季節外れ暑さだったらしいし。

九州もにたかんじだからな、熊本さえ、梅さいてんのに雪やらこないだふってんからな。

まあ、かぐやさんも乱れますわな。

眠い人も先週からでたりしてるからやはり春に体が向かってんのかな?

異常気象だけどね。

まあもう更年期どまんなかだと、しばしこないから正常だかなんだかはわからない?

まあだらだら1ヶ月やらではないからきにはしないけど。

なんか今回はない時間ありやらある時間やらなんか最後のあがきみたい。

痛くもなんともないからいーけどね。

さすがに今小児科いる婦人科のりこむきはさらさらないし。

しかしオミクロンいつおさまるかね。

尾身さん高止まりやらいうなら緊急自粛にしないと人のうごきとまらないよ。

受験はあるし、今は緊急じゃないとテレワークにはならないし。

昨日引いたのは保険会社かなんか。端末叩き、が密でアクリルもない。

オンラインあしたはしますよ。

六割はできますから。

なら普段もしたら?マンボウじゃしないて規定あるのか。

いつまで引きこもれ?

いつまで重症、自宅療養増やすんだ?

なんか小池も岸もポーズにしかみえない。

ちがいます。

かぐやもストレスだから早く終われよ。

通常よりイライラする、ストレスでも悪化するからな、ホルモンバランス。

てかこんな命恐怖に引きこもり、受診びかえじゃガンにまじなりかねない。

ガンてストレスもかなりの要因。

この数年検診ばなれでもかなりふえてたり

いったら手遅れやら高齢はかなりあるみたいだな。

高齢でなくても異常気象にオミクロン、ストレスしかないじゃん。

今までで一番最悪かもね。

南岸低気圧にかぐやだかpmsくると最悪てあった。うんざり。