唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内6人死亡、最多6604人感染 初の6千人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220210172713p:plain

f:id:happycandyyui:20220210172718p:plain

f:id:happycandyyui:20220210172723p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/107ccbbc5557434331f60560580fbbff714b506f

南岸低気圧はいるから偏頭痛爆弾頭いたいからコーヒー投入。

しかし南岸低気圧あたらないのはわかりますが、

都民とめたのは正解か。

日月も休みでもまた南岸低気圧らしいから多少はへるんじゃん、

てか怪我やらしたら救急が気の毒だよ、最近昼抜き1ヶ月だよ。

まあ今月で私も自宅療養かもしんないしね。

備蓄すこし生協しとこ。

雪だとネットスーパーもこないしな。

昨日メールきたわよ。

学級閉鎖になるとスーパーやらファミレスがまんいんらしい。

今回こそ緊急でいいのにマンボウだからさぜに知事らが怒り出したな。

今自宅療養も、死者も最悪だからな。

大学生冬休みだからでるやつはでるよ。

これから暖かくなるやら引っ越しやら。

実際今日インタビューで高知からきたんですが雪はふらないから?

てなんですかあ?

羽生くんらは録画。

時代変わるかな。でも日本人三人銀からは連続はすごいよ。

宇野ちゃんはイケメンですか、鍵山くんはかわゆい。お父さんオリンピックじゃすごいよね。

南岸低気圧のせいかかぐやもどきおわり。

ガン?かとおもいましたからほっ。

まあ閉経まじかは大量殺人みたいなかたもいるらしい。

私は逆にでただけか。

しかし多少でもくるとへこむ。

ザクロやらにしようかな

ホルモンやめて。

今受診しにくいしそれはかわらないからな。

得に婦人科は小児科あるから今はよけいやだオミクロンはね。

医者が機能してないんだからな。

ワクチンしたが連絡ないばあさん、

ほっ。

豆に介護さんがコールは、本人にいれてくださるからこの数日は連絡はとめられてます。

しかたなし。

しかし南岸低気圧が日月もかよ。

昔も受験がえりふり坂道ヒールねーさんにつきとばされそうにはなりましたが。

今日は私立、神奈川東京は高校試験。

千葉もこのあたりなら

いくひとはいくから大変だな。

新聞やめたし。

生協しまったのに。(笑)

明日は復活したけど。

南岸低気圧てあたらないし自律神経ホルモンズタズタだからきらいだよ。