唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日から疲労

f:id:happycandyyui:20220315210735p:plain

f:id:happycandyyui:20220315210739p:plain

f:id:happycandyyui:20220315210744g:plain

婆さんに電話。これでつかれたわけではない。

まあ多少ショックもありだが。

モデルナワクチンしたらしい。ただ母はうでいたいやらだけ。

しかしやはり吐き気。だのでたかたはでたらしい。アレルギー回復したのかな。

あとは介護のほうでたしょうとか、近所でもでたり、かかりつけのきてくれてる病院がでたりやらやはりしていたみたい。

クラスタほどではないがな。非公開にしたな。どちらも。

歯医者もやめたらいったら老人専門だから同時にいれないし、ごえんはいえんやらなるからだめらしいわよ。

あと、この時期に健康診断もあるみたい。

ひえ。発熱外来病院で?

昨日疲れたのはなんか、迷惑が多すぎて、指定変えたり、なんかサイバー攻撃に対抗してスーパー系列も二段階認証やらでいきなりメールこないやら

なんか、対応していたら寝不足?

整体一週間ぶりだがほぐすよりあたためられてしまった、。

ほぐす前段階?あまりの寒暖差とで整体も密寸前。

まあ、みみつぼやらはされたし見た上で電気だが急に入ったほうにみっちり整体てかんじだけど

安くできないとも言えないから

今は一週間でよいかもね。

かなりつかれていたのか行く前は吐き気していたくらいだが

全身めぐりよくしたら

まし?

めぐりよくする薬飲んでもいたいしつめたいし、ばねゆびだが、今日息子花粉でいるから休みなんよー。

更年期か。

まあしかたないね。

今日はみたとたん迷わず電気だわ。

といわれたからほぐせないてやつ?

てかめぐりわるすきてことか。

なんか、体感的に無理なときはやらないからそこはやはりみてるてことか。

その値段だから整体になるわけね、

パンだけないからセブンイレブンいったらいきなりDAISO提携。

でもビニールや、ビニール手袋やすいね。

生協で倍ねがあほみたい。これからはやめた。しかしすごいなDAISO。セブンにまで。。

こないわけではないだろうが?

商品ふえたらよいなー。

髪切ろうか悩んだがなんか、来週寒そうだからやめとくかな。

寒いときに着こんでいくほうがましそうだよ。

この寒暖差夜はくるし、朝も寒いから自律神経はがたがただな。

帰宅したら耳鳴りすごいから突ぱつかあせりました。

今はとまったが、

少し迷惑が落ち着いたらにしよ?、

ネットスーパーは入れるみたいだから。

誰かみてるとはおもわないが気持ち悪いしね。

今日は通報かなりしたからかなりへりましたし。

あきらめたか。(笑)

今日ははよねよ。明日はもみほぐしだろうし、晴れても気圧は爆弾2日だから。

今自律神経乱れるしこの寒暖差でまじ、不眠やらだるさはきてるみたいだからな。

なんか異常気象すぎ。

昨日は宮崎27に雪だもんね北海道。