唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日から最悪だ

f:id:happycandyyui:20210425203912p:plain

f:id:happycandyyui:20210425203918p:plain

昨日は某アプリ久しぶりに使うからインストールしたらなんか表示ばかりでる?イラつくからカスタマーに電話したら

逆に、アプリもあぶないとか?へっ?

うちからはメッセージはおくってないとかいわれ、対応して、なんか徹夜にちかい。

なんなんだよー。

当分、検索からはいってください。アプリもあぶないとみえます。

はあ?

検索からはいり処理はできてるし、購入もできてるが

なんかいやなかんじ。

緊急だからふえてんのかよ?

アプリ事態からやばいとウィルスいれていてもわからないらしい。

まあ、検索したらここはかなりサイトもメールもsmsもみわけつかないとit15年さんまでかいてるからしかたないがな。楽天はラインから国がみてるし。

安全てヨドバシか?

(笑)

どちらにしろ都民がいやなくらいつかいそうだから

緊急自粛あとにするかね。

イライラしそう。

加えてネットスーパーだから昼には起きたが、

なんかふわりかん。

今日雨だっけ?

しかしなんか乾燥ひどい。

降りだしは夕飯間際。

停電やだよ。

ならなかったが台風もいるせいか、頭にそんごくうわっかみたいにきつかったわ、

だから友達が腰やら痛いやらゆうわな。

てか寒暖差もひどすぎ

明日ひとけたらしい。

はあ?

これじゃ今年4月自律神経失調かなりやら、気象病かなりてわかるよ。

雷ひょう雷雨も何回きてるかわからんしね。

明日は水道メーター古いからとりはずすらしいからきたら断水になる。長くて20分らしいが

うちにはいるわけじゃないし、いなくてもしていくし、立ち会いいらないからよいけどね。

だからなんかふわふわしたりなんか、おかしかったのか。

台風まだしたにいるしね。

いつまでいるんだろ。

偏頭痛完全もちならやってらんないな。

半分くらいだからいーけどさ。

なんかまわり以外と体調崩してるひとかなり。

更年期ブロガーなんか食あたりらしい。

家族だけで自分だけ?てのもふしきだがな。

しかし、東京はすごいな。整体やらまで範囲だ。

このロックに後半ゴールデンウィーク耐えられんとは思わないけど。

昨日高尾山やらデパート巣鴨飲み屋かけこみレジャーてわかりません。

食べ物の心配よりレジャーかよ。

なんかそのあとは帰省やらレジャーがきそうでやだね。

まあこの地域は帰省しかないけど。

観光はないからね。

それもまたいやですが。

ネットスーパーが余裕てのはあまり関係ないてことかな。

前なんかインできなかったし。

(笑)

今回はどーなるのかしらんが、都民じゃないし、駅にはいかない。

くらいかね。

寒暖差としつこい台風のほうがかなりやなだけ。

今日ははやくねよ。