唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と近所買い物

整体は6月ワクチン以降から連続かぐやと感染爆発からやめていたから4ヶ月ぶりか。

しかしやはりワクチンしてないとみたよ。

先生も三回目してないかんじ。

四回目通知のはなしのってこないし、。。

してんならしようがしまいがきてますから

ね。

で最後みたいだからなんか営業短くしました?

4時が2時びったり。土曜日。

土曜日に2時おわりじゃもうからなくない?

てかメニューも多少さまがわりし

EMSやら筋トレが。

しないよ。

なんでしたかてゆうと接骨でも整体でもじじばばがガリガリらしいから運動もしないし?てやつらしい。

通販で見やつみたいにやはり足裏からやるみたいだが安いのは電流弱いからきかないの。

ならやめたー。

スクワットやらのほうがよいや。

てがコンビニさえスクワット本てなんじゃいな?とはかんじましたが

最近医者いこうが駅に本屋はないしまあ多少今日散財したが宝島やらは卒業したよ。

あと立ち読みできるてかテープなくなりました。

売れないからか?

まあ確かに話さなくなるからそれはきにされたが

だからっていやなバアサンとこいくなら毎日あまり金持たずコンビニのほうがましだわい。

snsじゃだめ?てきいたらなんかに繋がりあるなら大丈夫とはきた。

コンビニも支払いあるから目のお試しサプリだい。

そのときセブンイレブンいったら半年こちらも以上だな。

五年前くらいから親しんでる仲良し店員さん。

元気でした?とか話はずんでしまった。

なんか、いまおばちゃんばかりで土日午後て若い人いないわけ?

遊んでるから?

全員おばちゃん。マツキヨもだな。

コンビニおばちゃんがあきどこ?て笑えたが。

実際明日夏日で明後日、真冬ならいやなだけだな。

アイスコーヒーやらアイスクリームかなりでてました。

私はあせかくとはらいたかったかんじ。

いたくはないが。。

しかし21度くらいで晴れないので、

なんで知ってる60以上あるのかなあ。

以外と皆様なつしんくほしていたかかわかないのか夜までぶらさがり、

私もたきあせかいたらから明日にしよ。

二回洗濯のうきめ。。

火曜日くらいにクリーニングでいいや。

マナツビニいきたくない。

今日は久しぶりに夕飯とかもかった。

クオールも一応。

でも筋腫やらあるかはわからないから大塚と同じ含有のDHCにした。しばらくいかないと命の母やらからも増えてるが4080やらだと効き目ありそうだが

筋腫やらあったらでかくなるよ。大塚は五年間婦人科やらでみていて筋腫ありでもでかくならないてのみたからそれは1日所要量10みり。

閉経したかたはかまわないがわたしはまだわからないから。。8090はいりません。

閉経したら関係ないみたいだが最後の生理から一年だからな。

でも珍しくコンビニおばちゃんがgoだ外人だてやりほうだいじゃマスクもしないし増えるわよ。

て愚痴られた。いまやなんだろうな。

整体さんさえ異常気象もだがこれおわるかねていわれたからなあ。

まじコロナ終わる日くるのかな。

今日雅子さま沖縄だな。

イギリスから休まないな。頑張ってるな。

愛子さまはなんで学習もどらないのかなあ?

三年たつと戻りにくいのかな。

付属なんにね。

サークル授業がゼミだから?ゼミならしたしくなるのはできるきはするんだか。だいたいショウニンズウだよ。

メンタルやられたか?

悪いむしよけ?

小室しは弁護士うかったんに

金積んでじゃない?

アメリカそこまであまかないよ。

悪いけどひどい。

頭はよいひとなんだろ。

日本かえらなくてすんで良かったじゃん。ビザでるもん。

眞子さまは日本にはかえりたくないんだもんね。

この胃腸不調だけすっきりしたいなー。たきあせと。

眠気やらは今日はないよだるさもね。