唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

雨だしまったり。

f:id:happycandyyui:20201103175839g:plain

f:id:happycandyyui:20201103175845p:plain

朝て言うか昼からかなりの雨。

乾かないから最初から室内乾燥。

頭痛る昨日の最強爆弾よりはましだが、やはり今日は爆弾マーク。

今日は耳に来てるやはり気圧か寒暖差かな?

ふわりかんはない。

まあ秋田やら冠水していたから爆弾低気圧にちかいのかもね。

下はこないが台風だし。

あとなんか、湿度がすごい。。だからよけい台風こなくて冷気はきてるがそちらかよ。てかんじ。

雨ふるまえから70はありましたからな。

そのせいかマスクしてない。

窓からみたけどかなり。

ポストだけいったら隣のトイプードルおばちゃま、

最近マスク苦しくて無理らしく駅やらスーパーさん密以外は外散歩くらいはしないらしい。

苦しくてできないわよ。前とちがい顔やらかゆくなるではない。

私も冬でも滝あせかくしなあ。

まいりましたよ。

前はそんなこたないのに。

でもさかのぼせやらしやすいひと増えた。

わたしのまわりも。

だから暖房もわりと今年困ってるよ。

マスクもあるかもな。

しかし、こうゆう天気にきましたよ。

かぐや姫。またかよ。

今回は来るまえもきつかったら爆弾低気圧かもね。爆弾だとかぐや中もきついらしいが。

明日以降はさりそうだからまあしかたないや。

女ばっかりめんどくさいよなあ。

しかしかぐやと低気圧と、寒さで完全に冬眠熊モード炸裂。

眠い。

整体土曜でよかった。

電話やらほしくないから

メダイサマと天使がついたパワーストーンつけてねたからかぐやもきて

物置ではさんだなんか打ち身やらアザも痛みもひいていた。

よかった。。

湿布はサロンパスでいいから指にまけといわれ、たが、忘れていたがなんともないのにやるとあとがしみるし、かぶれたりもやだから

大丈夫だろ、

婆さんショックでいらしたのかしら?

どちらにしろ

もう閉経したいなあ。

いつまでなんだ。。