唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒いよー

しかしまだ暖房は我慢?部屋は22ぎりあるし。

ただし夜からは無理かな。明日と。

明日は全体が低いし最低7度らしいから。

タイマーですな。

しかしタイツははいたよあと膝掛けみたいな小さいマットでまだ平気。

デロンギ金食うからあまり設定値あげたかないし。

エアコンクリーニングまえに真冬かよ信じらんない。。

墓参りくらいさえ楽観していたのに。

偏西風のばかやろー。

今日は、管理人さえなんもかきこみなし。エアコンで、呼吸困難か?

か、

たいちょうわりいか家族だな。そのうちはエアコンしかないから暖房。

埼玉だしな。

新聞とりはダウンでいきました。

軽めの長いから。

ジャージででれるしね。しかし、部屋湿度は70近いがなんなんだ?

変な雨。。寒いくせに朝から雷やら竜巻全国わからないらしいよ。

この寒暖差といい異常気象といい、

ヨーロッパもだからいいたかないがさ。

なんかイラつくー。。

動きたくてもうごきにくい?頭はブレインフォグ?

ココアにしょうがたくさんいれのんだよ?

こんな、寒いんじゃ、

沖縄から雅子さまやらかえられたら、体調くるうよね。?

明日は最低が7。

晴れても関東は昼間が20でも、一桁だとよ。

異常だな?

自分もどこまでもつんだろ。。