唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

真夏から真冬はきつい

ことして、変すぎるから不調とれないんだよな!

夏冬夏のもそうだが、

関東は昨日おととい夏日っす。

西日本はまた天気回復刷りゃ20やらにまた寒暖差がでかくはならない。

しかし関東はちがう。

快晴になっても放射冷却がとれるわけではない。

寒暖差がさがありはなしにかわりはない。

これは北日本でも同じでは?

そりゃあと二週間で立冬だからはやめに冬になれればいいのかもだが。

ならなんで、夏日くるんだよ。

夏から師走かよ。

体調不良にしかならんわ。

異常気象になれらんない自律神経もちやら、更年期はどーすりゃいいんだよ。

なんか寒暖差疲労もつかれてきた。。

最近きついときはパリやら九月からこんなだしエアコンもないから思いうかべるようにはしてるけどさ?

なんかねー。80だか100年ぶり寒波だがなんだか今回はなんていうんだよ?

明日からはカイロやら暖房いれはじめてでもかたずけやらなんかしよ。

明日は二日目だしいくらなんでもオイルいれないわけには無理だろう。

しかし、世界中値上げの時期に

なんで、寒波やらもはやいんだよ。怒、

旅行割とかしてる場合かよ。

なんか神の怒りじゃねーのとしかおもえないわたし。