唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内14人死亡、3824人感染 高校などクラスター9件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220302200959p:plain

f:id:happycandyyui:20220302201003p:plain

f:id:happycandyyui:20220302201008p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5edfb142c2274e9a27f4adcb43961c041a0725

今日からマンボウ延長。首都圏。

そんなんだけ?

もう飲食保護はいらないよ。

検疫は今日から他国におされてゆるゆる。

暖かい暖かいとはいうが千葉は朝から曇り空。夜は雨です。

今日は野菜がなくなったからネットスーパーを頼みました。

またぎりぎりにまだ寒そうなんでバーゲンなみに落ちたとっくりとズボンだけはかいました。

サイズか自粛で下は特に変化したからしかたなし。

しかし一週間が三日くらい。

ありがたいですね。

だからなんか郵便受けいくやらが遅くなったら階段やらポストこみこみ。

やはりテレワークにはなってない。

隣もあまり仲良くしてないほうのうちが、大学生がかなりせきひどいからコロナか?とかおもいましたが奥さんがでていくなら平気か。(笑)

わからんがな。

先週だから。

明日も雨みたいだから

書類がきでもするかな。

明日ひな祭りはスーパーもどこもこみそうだし?

まあゆっくりしてよ。

今年は寒暖差きついからだるい。

しかしやはり花粉は雨のほうがらくだわ。。

だるいし冷えるけど。