唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、1630人感染 松戸の保育園などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fcf3bbf3a9ae4deca8329831959294bf1f8efc8

東京はまだ晴れたからよいだろう。

ここまじシアーラインなんか、曇りだよ1日。昨日NHK斉田さんに洗濯日和とかいわれたがどよん。

これはれんの?てみたらこのあたりは1日曇りだよ。

おまけに台風やらなんですか?

たまたま風あり湿度はないから乾いたが。

なんか、異常すぎてつかれる?

洗濯掃除はしたがなんかだるさ眠さはとれにくい寒暖差疲労で人を追い込むなら、東京なみに昼は晴れてくれよ?

日差しも1日なきゃメンタルまでやられそう

ことして、神奈川東京は青空でも茨城県ちばて、シアーラインぼいのかまじ、青空ないの。

しかし20に最低4℃とか、異常だよ。

あと勝手にgoeat緩ましといて、オミクロン減りは終わりだ?備えをて、ないんじゃん?

なら11月5日のアクアラインラソンやらやめろよ。

木更津の。知事も、ハーフ走るんだとよ。

花粉はピークやらウェザーニューズにもでていたし。

なんか花粉のせいか口内炎まで。

胃腸はすっきりしないし。

寒暖差疲労にやられてるが、この寒暖差縮まるひなんか、くるのかな。

なんかすっきりしたい。