唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

梅雨かよ呪いのあめ

明日だけ唯一晴れて聞いていたのに、

地震茨城県震度5もいやだったが一応無事。

なんで今週ずっと雨な訳?

なんかしましたわたし?

おまけにシアーラインやらこのあたりだけじゃん、

関東だけ?

もともと今回は体力に自信ないから荷物少なめを視野にいれていたのに。寒気?

ぶつかるからシアーライン?

いつから雨ばかり地域にかわったんだよ。

昨日も整体がえりはゲリラ豪雨だったがまたてかんじだよ。

おまけに金ようびからはまた熱波?

地球おかしいよ。

もうやだ。。号泣。

しかしもう明日ずぶ濡れでもいくしかない。

来週もはれは土日だけだし。

ひたすらまた暑さがもどる。

寒暖差疲労なんかなおるかよ。明日いかなきゃ金曜日は熱中もやだ。関東にいたくない。

変すぎる