唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内4人死亡、1723人感染 7日連続で前週下回る 学童保育でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c2f80fad02e55b4b518ec84a5bbd31f0ed0af5a

市内は2日連続べり。

期待してよいかわからないが。しかし野田は学童クラスター。

今年はのろわれてんな。やたらでるあのまち。。。タクシーさえ会社なくなったから明日からあるきだわ。

昨日よりは頭ボー花井からましだが、なんかやたらトイレ。

まあ胃腸動かされたからしかたないか、下りじゃないが。

胃腸動き

止まっていたらしいからな。昨日。

今日はしたくはしていた。しかし桧やはり多少かんじるのか雨翌日の成果、いがいか目かゆ。

ふとん掃除機した。タオルやらね。

昨日ゲリラ豪雨だから多少外干ししないとで半分はへらした。

明日着るものも迷うなあ。しかし明日はかなり歩くからやはりまわりと同じくらいにしてカイロ持参にきめた。しかたない。

湿度あるとたぶん暑いだろうあとはベストやら持てば平気だろ。

私のとこさえ昨日ウレタンみたしな。

ウレタン持参するか?歩きはあちらは安全だから。

まあこないだかなりあついなか歩いたから平気とはおもうがな、

なんか、また夜どんより。

晴れないなあでも金ようび確実雨だし月曜日真夏。

意地でも明日だ。

めまいやらもまだかなりいるなあ。

春てきらいだよ、やはり。

昔は大好きだったのに。