唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1030人感染、2人死亡 保育施設などクラスター9件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f641f4342e9a4c802d1dcdf85e36869ab1fb874

市内

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/928160

月曜日だからあまりあてにしないか3月ぶりに100わりの市内みなしも三人県内もかなり下がったみたいだが

月曜日はあてにしない。

整体いきました。

最近電気だけは不満とみぬいたようで

今日はだぶるかたもないので電気と半分。

完全に針なみに作用するやつ下手すると寝込むほど自律神経てのもできるみたいらしいが体力、体調よくないとだめらしい。

てか状態みて今日はかなり悪いのか、

背中ガチガチ胃腸うごいてない。

がすだまり?

まあ体力ないとかは運動不足もあるからね。

要は水曜医者いきあるきまわれば回復してれば二回にしなくてよいし、

一応木曜日連絡してとはいわれた。

まあ確かに数日のあたまぼやんはなおりました。

しかしまだめまいやらのかたかなりでてるなー。

歩くのはうーん、難しいとこだな、

と判断にきめかねてるようなんで、

パンやらないし夕飯やら疲れたしあと髪の毛がすごいはねてるからこれで医者はやだ。

スプレーマツキヨでかいマスクも通常をかいました。

でも雨はゲリラ。

寒いよりたきあせ。てよりコンビニも冷やし中華から大根おろしうどんかとおもえば

ラーメンやらあるし、マツキヨも熱中冷え対策グッズとかが陳列に違和感。

おまけによったはよいかゲリラなみ。

なんなん?寒いが雨は豪雨。

しかしやはり湿度あるとウレタンマスクやらいた。自分も厚着だが最終は雨で濡れたか、熱かわからなくなりました。

こりゃ感染しても熱中優先だな体感みなおかしいからさらにやばす。

水曜風邪引こうがカイロと薄着だしぬ。

頭スッキリガスバラまできてるとは。

またなんか落ち込みセブンがい。

憂さ晴らししてんなら二回いくほうがましか?(笑)

てゆうかマッサージみたいなんマツキヨニモカなりあったから探してみたがいまはないのだ。

バスタオルまきくらいは背中あて良いかもて言われたらたまたま健康雑誌にラッブのしんつかいが表紙にでていたから買ってきた、

自律神経乱れは私の場合猫背もあるから

背中からもかなりくるみたい、

ストレッチのは一万位するし邪魔だからタオルまきからするか。

しかしsnsも低気圧かめまいはかなりいる。

いやだねえ。

あとsns復活さんがでたのだが。

あたしとはたぶん会わないからいいが

映画三回やらスタバやらなんかジャニーズおしママと遊び回るおばさんに変わっていた。

私は立場てきならないからみたよ。

だけ。

まあ専業だし、二世帯だがきにしないほうなんか。

まあみんな社会人、大学やらてがあくとそいなるのかな。

否定はしない。コメントにも私は混んでるとこはいかないけど楽しんでるね。

やはりオミクロンになると辻ちゃんじゃないが生活かなりコロナ共存にかじのかたもいるんだな。

まあひとそれぞれ、

ワクチンは水曜か金医者が終わってからだな。

ゴールデンウィーク合間にぎりぎりしてもよいが。。

なやみどころ。

整体さんさえやはりまだしてない。

火曜入園なくらいだからな。

急がなくてもいーか。体調維持ががたがたなんだもん。(涙)。

整体さんにまで今複合的にきてるからしかたないよ。ていわれたが。

なんか辛い。。

弱いポンコツはさらにやだ。

頑張って水曜かかりつけだけでもいきたいわたし。

まえ送付してくれたのも助かったがあのまちタクシーなくなったらバスもないひとはどうなるんだろ。

とりあえず豪雨じゃなきゃ歩けるからいきたい、ひともいないから、マスクはずしても怒らんないしね。

しかし地球やはりこわれてる?

寒い豪雨。なんか複雑でした。