唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200819195700j:plain

なんか日の感覚が薄い。今日水曜日でしたっけ。

間違えて生協カタログさがしちまいました。たぶんかわない。

インターホン代請求きたし。

なんか整体で暑すぎて頭蓋骨調整されても偏頭痛だわ、

昨日よりは湿度ないからましだが、

でもやはり苦痛。首やらかたこり。

冷えていたみにくるからなあ。

整体師さんは休みでお子さんにあわせてクーラーか、だりいといっていた。

整体師さんも、暖房はよしでも冷房きらいみたい。ふくらはぎやらむくむみたい?

本来はね。

消せないからだるいわな。てお互い。

次回土曜日にしていされたから断ろうかまよいましたが来週また、くるったらかぐやで

うけらんないし、

歯医者は起きたり返したりがきついから腰痛になりそうな金曜日。

まあよいや。

この暑さでキャンセルかなりでてるのもあれば痛くてくるひともあり。

まああまりpmsで冷房病だから体調もよかないしね。

土曜日は低気圧だからいくかなあ。

しかしこの猛暑いい加減きつい。てか、冷房がだるさをよんでいるー。

でも今年まじ?夜間熱中死亡が多発みたいで

クーラーつけろ一晩中みたいなんは書いてありましたが。

やはり老人で、きついひとはきついからつけないとはおもうよ?

気温センサーはいかれても痛みセンサーはわかるもん。だるさセンサーとかさ。

異常気象が悪いのに、そこまで強制できない。

自宅ならまだしも。

老人マンションにいてそうなったらあきらめるよ。

二年前死んでないし。

あのときもベランダ42やらはありましたからね。

今年は全国だからかな。