唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内5人死亡、2625人感染 2日連続2千人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220413194121p:plain

f:id:happycandyyui:20220413194126j:plain

f:id:happycandyyui:20220413194128g:plain

f:id:happycandyyui:20220413194131p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/07b9928846e96a75831801c8423aa8c5c122390f

今日も夏日。

しかしなんか部屋干し昨日からやめても高い湿度。しかし部屋は暑くないし。

外干ししてまた布団掃除機してついでに窓あけといたが

それはやりすぎたが目だけはかゆい。(笑)どうせ明日から雨だからだし寒いからしかたないけどね。

オイルピーターはだからしまっとはいないが

blogにより扇風機だしたりはまだよいが

ガスストーブしまったりコートだしたかたら

は明日からどうするんすかね?

誰だよ冬洋服はもういりません気象よほうさん。

今までが変てことだろ。

くしゃみ鼻水はでないが今日はめだけかゆい。あと耳鳴り偏頭痛

アレルギー。

台風アレルギーくさいな。

しかたねーわな

テレビ欄まで春バテなんてでてるし

まあ三日夏日ではしかたありませんな。

だからって明日からまた冬もうんざりだが。

てか台風だけはいらん、多少それたけど。

さすがに毎日頭痛るまでいくわけではないが

台風なみは喘息いがい最近はダイレクト。カラダにきます。

これかなりでかいのかコーヒーきかない。

マグネシウム魚たべてる。

がいまいち。四月の台風記憶にありませんが?悪いが前旦那台風無関係じゃない仕事なんで記憶にあるならあるの。

サクラ時期は誕生日だがくそさむかったし。

今年はなんなんだ?パリは4月1日雪らしいしな。

やたら眠いやらも春バテらしい。

こりゃ今週つかいもんはむりだな。

でも昨日来たこの年齢からの通販カタログに春は冬より体調不良てあり。

やはりそうなんだ。

寒暖差気象、気圧ひとによりは小さいが環境変化花粉。。からだがついていかない→自律神経がたがた→ねつきわるい→鬱やらなるひとも、胃腸にくるかたも。

ひえー。

春バテおそろしや

昔と春が違うからね。

同い年の友達と昔はこの時期好きだったよね、

誕生日だしサクラで。いま?大嫌い。

仕事してる友達は気持ちざわめくからやだとかいってるよ。

やはり昔とはちがう。

芽吹くやらより秋の暑さがある9月下旬のほうがきらいでした。私も

更年期対談でも春が一番辛い。めまいやら芽吹くからてのみてはあ?とかかんじていたが

最近はめまいしないがよーくわかるわ

NHKで昨日おととい更年期特集してるくらいだからな。

悪化もするのかもね。

しかたない。ゆるゆるいくしかないや。

カメレオンにはなれないし。