唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2人死亡2279人感染 3日ぶり前週上回る 高校や保育園などでクラスター計9件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220412201223p:plain

f:id:happycandyyui:20220412201228p:plain

f:id:happycandyyui:20220412201232p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2e04462f211f6898c95ba8446f6580edc41b251

台風しつこい。

やはり偏頭痛だけとれない。なんで4月から。。まあしかたない。

今日春バテさんもかなりだね。

Twitterしてなくても皆様いまいちみたいでテレビでもしていたらしい。眠気だるさ、一気にきてるみたい。

眠気は確かに台風もあるから私はきてるが。

春バテさんでもめまいやらなるみたい。

寒暖差に加えて夏がきたり冬きたりだからだろ。

春眠暁をなら偏頭痛はいらんのだが、

熱中ではないよ。

しかし花粉は脱却のようだ。ほっ。

長かったなあ。

なんて外干しはできても明日までだろうが。

あとは、台風はなれてくれー。

岐阜やらのひとでも痛みやらとれないんだから吐き気やらせんきあんてんやら本来偏頭痛さんらは地獄だな。

しかたない当分はコーヒーだな。

今日はいまいちだがだめなときは最近マグネシウムがある。生協アーモンドフィッシュのほうがコーヒーよりはきく。

目にまでしょぼつくやら気圧がきてるひともいてやはり台風やら前線はよかないな。

喘息もだが春だからめまいやら痛み、眠気倦怠感にくるらしい。

自律神経の悲鳴らしい。に上乗せだからね台風やら暑さやら。

気象病て異常気象だと増えるだけ。

昔がなつかしいなー。

なんでこの15年くらいで異常なんだろ。

とくにこの8年くらいはひどい。

ましになることを祈るだけ。まだ中旬なんに

なんかもういつなんだてかんじだよ。