唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、3108人感染 4日ぶり3千人超(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220407170634p:plain

f:id:happycandyyui:20220407170639p:plain

f:id:happycandyyui:20220407170644p:plain

f:id:happycandyyui:20220407170649p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bf18129381f3f4ef8bd09131a119747a0489ccb

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/8828a8eceb33588a1b0de4a7e9ef74b5aef3d375

また大学病院?今回しつこいなあ。ワクチンしたほうがなりやすいとかデマあったがまじかいとかいいたくなる

大学病院だけはやめてー。これで、108国が海外規制緩和たがワクワクイベント?

ワクチンさせんのに、イベントに補助出さなきゃわかものがしないからだろ。

goが1日で、イベントにはやがわりかよ。

そんなんで、ワクチンわさわさするほど若者ばかじゃないきはするけど??

今日はまた20もないしら晴れもなくてくもり。雨はふらないみたいだが

気圧はなぜか台風なみ。だから眠くてたまらん。アレルギー悪化だし、。

異常気象なんか最近やたら関東かなりて

やはり神様怒ってませんかー?

台風並み気圧低下はかんべんなり。

偏頭痛はたしょうだか、眠気と頭が働きにくい。アレルギー悪化。

南岸低気圧がいるわけでもないのになんですか?

眠くても生協明日だ、紙はかいてます。

なんか呪われてる春だな。。

制服みたから新学期ははじまりだ、

入学は明日みたい。

晴れたら髪切りに行きたいな。まあ天気も気圧も前の日のではあたらないからな。

なるようにしかならない。

まあ気圧病てか偏頭痛かなりなかたは今日頭痛吐き気めまい、胃腸ていたからまじ風もないのに台風なみかよ。

怒るなら千場じゃなくて東京にしてくれ、怒

とりあえず眠気と格闘して生協かいてます、

今日は気圧のせいだな。

救急うちのマンションでもでたし、大学病院はこべないわりでもかなりでていた、、昨日から。

藤子さんやらなくなったりこの陽気は老人にはこたえそう。

新学期偏頭痛ありとかのお母さんは今年は地獄だな。新人さんとかもだが。

花粉はかなりすぎるし寒暖差はやたらだし、極めつけは雨でもないのに台風なみ気圧かよ。。

うんざり。