唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

梅雨寒地獄も今日までか

f:id:happycandyyui:20210709185653j:plain

f:id:happycandyyui:20210709185657p:plain

f:id:happycandyyui:20210709185703p:plain

この二日くらいは地域により災害だからしかたないが!

湿度がたかすぎる。

換気とか、寒すぎるからしただけやらで

いきなり湿度70にもどる。

外気90以上だから、もう冷房にしてるがそのほうが早いので。

しかしえんえんとおちない。

クーラーはかけられる体調てか吐き気やらはなくなったが、

25くらいが上限それいかは消してる。

あまりにでなさすぎるからひとまわりしたら

マンション老人ばかりなんか?

窓明けはいるし。以外と室外はまわってない。

老人て湿度もへいきなんか?

私も暑がりでないからわりと平気だが、

さすがに70こえてくると息苦しい。

湿度高いと酸素もすいにくいとあった。

コウキアツとかならまだしも空気薄い低気圧

に冷房コウシツドだからつらいんだろう。

なぜか、アレルギーはやたらだが気圧はましなんか、

神経痛やらはない。

友達も昨日冷房だけで顔がピリピリきた。

とかいたからかな。

しかし今年は気象病うざるな?

アメーバひいたらでるでる!

それも宣伝でなくてみなさま個人ブログ。

噂には今年はかなり出るとはきいていたが。

異常気象の成果、ステイかかなりだね。

明日は猛暑みたいだし。耐えられんのかじぶん。

しかし明日30やらいってもちがうのは西日本みたいに夜まで最高は高くないの。

そこがまた梅雨だな。

昨日マンション歩いてみたらやはり電気ついてるあたりでさえつけっぱにしてない。

梅雨寒はあるからな。

梅雨ざむに湿度ていちばんやだ。

雨も他地域はやんでるのになんでここだけ?

千葉予選していましたが?

なんか遊び歩いて罰でもくれてんの?

雨だけでもやんでよー。湿度おちるかは不明だが。