唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内200人感染、2人死亡 5カ月ぶり200人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210708172757p:plain

f:id:happycandyyui:20210708172804p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/667257ac7a637c008219dcf7975762544e97a44e

東京と足並み揃えて、人数増えてるよ。

東京にあそびにいきこうなんか

通勤でこうなんかはしらんが。

マンボウはずされたわがしも13人。再設定しろ。

てか夏休みくるから都民てがまんしないから、第三波デルタ株でかなりとでてる。

地方大丈夫なんか?

梅雨寒なんに湿度90とかだからつけてもつけても気温は上がらないが

湿度だけはあがる。

驚いたのは熱海やらも100

知床やら札幌やらまあ、つゆなし北海道。

エアコンないとこもかなりなんに湿度80とかなんなんだ?

気温はかなり低くてもなれない、湿度もきつかろう。

汗腺がちがうもんね。数的に。

なんかやはり地球てより日本へんだよ。

バッハが広島訪問なをていいだしたから

広島いま避難なんじゃねーの?

神がオリンピックにたいしての怒りとしか思いにくい。

なんか今日は気圧もきてるのか

頭いたいしはたらかないし、しびれやら神経痛。

頭痛るみたら同じ雨でめ明日あさっては安全。

わからないなあ。やはり。

気象病にはつらいよ。

昨日は昼間は暑くてもまあ、湿度70くらいだから外気もたかいし楽におちて暑いのは気温てかんじだったが、

千葉やはりがんがん夜からはおちだしたみたいで最終的には、消して寝た。

扇風機もね。

しかしそれでよかった。また梅雨寒に逆もどりだもん

なんか頑張って冷房にしても全然おちない、あの熱海のひあたりににてる!

異常だよこれ。

なんか息苦しい。