唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

七夕なのに

f:id:happycandyyui:20210707222414g:plain

七夕とはおもえない、

緊急自粛には東京またなるし。

おまけに西日本豪雨

湿度そのせいかまたガンガンあがりだしました。

よほど腐りやすいのか

除湿器やらで管理しましょうて

ドライやらじゃまにあわないのかよ。

ウェザーニュース

西日本から東海京都関西北陸わからないとかあった。

ひえー。

道理で、気温はひくいに湿度80やらまたくるわけだわ。

明日は気温は低いから熱中にはならなくてもバテそう。

やりにくいねー。

今日は七夕。

私は気象病更年期自律神経から脱却し、早くさっさか、うごけますように。

今年更年期特有無気力やらですぎ。

異常気象気温湿度おさまりみんな無事になりますように。

七夕。皆様の願いがかないますように。