唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日はだらだら

f:id:happycandyyui:20210421220536p:plain

f:id:happycandyyui:20210421220541p:plain

f:id:happycandyyui:20210421220546j:plain

f:id:happycandyyui:20210421220550j:plain

昨日かなり疲れましたしそれで服薬の入れ替えやらしていたらかなり疲労

おまけに筋肉痛

寝たのも遅いが最近はれてると朝からやたらと日差しがきつい。

今日ははよねよ。明日くらいまでが夏日みたいだが

なんか九州やら30近いて異常。

日当たりカーテンしきればあつくはならないが

さすがにこの数日は夜でもオイルヒーターは寒暖差ありでもいらん。

25くらいはあり?

レイソルはホームだからさらにでず

クラスターだしね。

今週はまあ金曜日整体だから昨日頑張ったぶん余裕はあるのかな。

まあボチボチ、衣替えもしてくか。

緊急なろうがクリーニングやらはやらないわけじゃないしね、

まあもう連休モードでもゆっくりいこう。

断捨離だな。

昨年は禁止されたからまたされない保証はないが最悪スーパーにステーションあるからな。